サービスコンテスト
東京無線グループで毎年開催されているサービスコンテストに日興グループの3社それぞれ出場いたしました。
サービスコンテストとは旅客接遇向上を図るため「日本一の挨拶・日本一の東京無線」を合言葉に、全加盟会社で選ばれたドライバーがサービス力を競い合います。
タワーリーダーという資格取得のためには、このコンテストでの合格が必須条件になります。
東京無線グループの共通スローガン“「乗って良かった」を全ての方に”を掲げ、より良い接客に取り組むよう努めています。
タクシー運転手になった後も、タワーリーダー、サービスリーダー、外国人旅客接遇研修など資格を取っていく事で、高グレードの無線配車や資格を持っていないと入れないタクシープールなど、営業の幅を広げる事ができます。